人気ブログランキング | 話題のタグを見る

So good showroom さんでのヒンメリワークショップ

So good showroom さんでのヒンメリワークショップ_f0371130_11190803.jpg





先日、So good showroomさんでヒンメリワークショップをさせていただきました。

みなさまとても器用な方ばかりで
あっという間に正八面体を作る手順を飲み込まれ、
あとはもくもくとヒンメリを作り上げていっておられました。

同じ形のヒンメリでも
みんな少しずつ違っていて、
どれが自分のだとわかるほどに
集中してつくられたんだなぁと驚きました。

出来立てのヒンメリは白いですが
飾っていくうちに日に焼けていい色になっていきます。
その経過も楽しんでいただきたいなと思いました。

ご参加くださった皆様、
楽しい時間をありがとうございます!!

そして企画してくださった
So good showroom様
connect-cafe様
ありがとうございました!!!




by itoasa | 2017-07-20 11:49 | ヒンメリ